2013年12月29日日曜日

年末年始のお休みについて

誠に申し訳ございません<(_ _)>
例年通り年末はバタバタとさせていただきまして、年末年始のお休みのお知らせを忘れていました(^_^;)

本日29日(日曜日)を仕事納めとし、12月30日(月曜日)~1月5日(日曜日)までを休業とさせていただきます。
2014年1月6日(月曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、6日は組合活動の予定ですのでご了承ください。
メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けておりますので、お気軽にご相談・ご依頼くださいませ。

今年、年賀状はなんとか25日までに投函できました(^^)v
カレンダーもいつもの事ながら、年末押し迫った一昨日からお届けに上がりまして、本日なんとか150軒のお客様へお届けさせていただく事ができました。

毎年の事ですが数に限りがありますので、今年エアコン及びオール電化機器・ボイラーなどをご購入いただいたお客様・エアコン分解洗浄をご依頼いただいたお客様・CATVに新規加入いただきましたお客様を最優先でお届けさせていただきましたので、こちらもご了承くださいませ<(_ _)>

今年一年間は、過去最高の忙しさを経験させていただきました。
これもひとえに、みなさまのおかげと肝に銘じております。
来年も気を抜く事なく、みなさまのお力になれるよう頑張りたいと思います。
寒さが厳しい折ですが、体調を崩されず、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿