2013年7月10日水曜日

アベクオリティで・・・三菱電機霧ヶ峰GVタイプ新設工事

facebookで、ご夫婦ともにお友達になり、先月エアコン分解洗浄をご依頼いただきましたお客様から、「ウチのリビングに、エアコンを1台設置しようと思案中です。率直に質問ですが、阿部さんに依頼してもよいのでしょうか?購入は家電量販店に行ったほうがいいですか?」とご相談いただきました。
FBのメッセージ機能を使っていろいろとやり取りさせていただき、機器込みでアベ冷熱技研へご依頼いただきました<(_ _)>

三菱電機製 霧ヶ峰 MSZ-GV253-W 汎用機です。


機器が入荷したら早速取付けにお伺いします。
旦那さんに「阿部さん クオリティーで、お願い致します!」とご依頼いただいていますので、気を引き締めて頑張ります(^_^;)

位置決めをして、背面板を取付けます。


室内機を掛けて、配管類を接続していきます。


外部配管は化粧テープ巻き仕上げ。


室外機を接続して、電動式真空ポンプを使って配管内部を真空乾燥させます。


作業が完了すると試運転を行い、異常がない事を確認してお引き渡しです。


工事完了後、奥様がFBにうれしい投稿をしていただきました<(_ _)>

この仕事、こうやってお客様に笑顔で喜んでいただける事が最大の喜びです。
どんな仕事もそうなんでしょうが、特に陽の光を浴びない設備屋にとっては、とてもやり甲斐になります。

アベ冷熱技研は「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」の責任施工。
お客様にぴったりの機種選定から、機器を長持ちさせるエコロジー工事まで、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿