2013年7月16日火曜日

八坂地区自主防災連合会 執行部会

夕方から、松山市東消防署城東支署で開催された、八坂地区自主防災連合会 執行部の会議に参加してきました。

はい、忙しいですよ。
もの凄いメールと見積りが溜まってまして、もうホントお世話事やってる暇まったくないんですけど…(´Д`)
Blogを見ていただいている消防の方にも、「阿部さん、忙しいんじゃないんですか?大丈夫ですか?」なんて気を遣わせてしまう始末で<(_ _)>
まぁ、受けたからには全うしたい性格なので、基本的に会議を欠席することはありません。。。

すぐ終わるだろうと挑んだ会議は、自分の隣に座った酒臭いオジサンが、マイナス思考な事を言い出して、結局2時間みっちりとした会議になりました(-_-;)
総会終わってから「辞めさせてくれ」とか言う人も居たり、一般常識が欠けてる人が一緒に活動している事が腹立たしい。。。

そんな事はさて置き、まだまだ立ち上がったばかりのこの連合会。
やる事山盛り、決めないと行けないこと一杯。
地域のために前向きな人たちだけで、しっかりした組織作りに励みますよぉ(^^)v

え? えぇ、この日はそれから事務所帰って、メール処理して、見積りして、自宅帰って晩飯は翌日1時でしたが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿