2013年7月12日金曜日

松山電工組理事会

エアコン工事予定が詰まっていますが、お昼から松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

はい、この会、真昼間に開催されるんですよねぇ。。。

理事のみなさんは、従業員さんが現場出てくれてるので何も思わないのでしょうが・・・って愚痴っぽくなりますが、これも選挙で票を入れていただいた組合員さんの代表としての仕事ですので、気を引き締めて。。。<(_ _)>

えっと、自分の役割としましては、先月ホームページのリニューアルを提案させていただきまして、今回それが了承されまして、本格的に制作に取り掛かる運びとなりました。
とは言いましても、自分も夏場はとてもじゃなく動けませんので、来年度公開できる様に時間を掛けて煮詰めることにさせていただきました。
現在のホームページ管理会社との年間契約の件もありますし。

組合としてはですね、夏場はいろんなイベントが計画されています。
その中でも8月1日に行われる、安全大会・電気使用安全月間行事は、青年部の奉仕活動とも絡んで大イベントとなります。
しっかりとした計画と打ち合わせをされている理事さん方には、本当に頭が下がります。
このイベントも、大成功に収めたいですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿