2013年6月2日日曜日

町内会役員会

日曜日ですが、夕方から東築山町内会の役員会に出席してきました。

えっと、役員会です役員会。 美味しそうなモノが並んでますけど、役員会です(^_^;)

ずっと総会が続いていて、日曜日も自宅で見積りしたり、Blog更新したりとバタバタしていますが、東築山町内会は放って置く訳にはいきません。
自分を育てていただいた地域に貢献するのは、当然の事ですからね。

今晩の役員会は、結構濃い内容で話し合いが進みました。
自分担当の防災に関してもそうですが、総会で意見のあった町内の懇親会開催について。
「いも炊き会でもやりましょうか?」と言う立案に、「じゃあ、防災訓練も兼ねて炊き出しをみんなでするって言うのはどうですか?」って提案させていただきました。
「おぉ、それがええ。それにしよう。」と即決されました(^^)v

あっ、、、またイラン事言ったのかな?・・・(^_^;)
防災訓練の企画、、、そうか、自分がしないとイケナイのか。。。(_ _;)
頑張りますよ、頑張ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿