2013年5月27日月曜日

カラーテレビドアホン取替工事

カラーテレビドアホンの取替えをご依頼いただき、商品が入荷したので取替えにお伺いしてきました。

Panasonic製 VL-SV25K


今までお使いのドアホンは、受話器タイプの物でした。


実は今回、修理のご依頼を頂いていました。

「呼び出しボタンを押しても、鳴る時と鳴らない時があるので困る」との事でした。
機種も古い上、今後の安全面から考えて、テレビドアホンをお奨めさせていただきご依頼いただきました<(_ _)>

玄関子機をカメラ付きへ取替えます。


親機も取替えて作業終了。

電源を壁内へ隠蔽したかったのですが、この壁の内側が土壁のために入線できず。。。
仕方なく、モールで化粧仕上げとさせていただきました。

これで外の様子も見れる様になったので、訪販対策にもバッチリですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿