2013年3月1日金曜日

電工組青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部3月定例役員会」に出席してきました。

この前このBlogにも書きましたが、情報委員として「四国電力インターネット申込講習会」の段取りをさせていただきましたので、その結果報告をさせていただきました。
と言うより丸投げ状態でしたので、仕事と言えばこの報告だけだったんですけど。。。
この講習会も少し形を変えて、継続して行く様にします。

さて、今期もいよいよ最終月となりました。
来期の話も出ていますが、役員改変の年でもあります。
さてさて・・・ 自分の思惑としては、今の「情報委員」のまま役員卒業まで行きたいんですけど。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿