2013年1月5日土曜日

仕事始めでした・・・が

あらためまして、明けましておめでとうございます<(_ _)>
本日5日を仕事始めとさせていただきました。

年末はみっちり、30日までカレンダー配達と年末のご挨拶をさせていただいていましたので、大晦日はひたすら掃除をしていた記憶しかありません。。。(^_^;)

元旦には毎年の事ですが、伊佐爾波神社へ初詣に行ってきました。

相変わらず、元旦はもの凄い参拝者数でしたね。

初詣後は阿部家一同に会して、お節料理と地酒で新年をお祝いしましたよ。

年末まで約3ヶ月間、ほとんど休み無く働いていましたので、正月は家族とゆっくりさせていただきました。

で、本日仕事始めの予定だったのですが、身内に不幸がありまして、工事予定を明日へ変更させていただき葬儀に参列して参りました。
昼から時間が空いたので、年末洗車できなかった軽トラくんをキレイに。

さて、明日から頑張りますよぉ(^^)v
あ、明日は日曜日か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿