2012年3月2日金曜日

電工組青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部3月定例役員会」に出席してきました。

今回は特にここに書くことはありません(^_^;)
いつもの様に先月の活動状況報告、今月~5月総会までの協議を行いました。
あ、そうか、来月は四国電力さんとの親睦会があったかな?

今日の自分の役目は、先月から役員会でFacebookのグループ機能を活用しようと言う事で、役員メンバーの登録と勉強会を行なって来た訳ですが、残り1名の登録ができていなかったため、本日登録・設定を行いました。

これにより、今後はWeb上でのディスカッションもできる、先進的な青年部活動ができる様になりました(^^)v
・・・使ってくれればですけど。。。
いちいち月一回の役員会を待って協議をするより、便利なグループウェアでディスカッションする方が、決定も早いし、余計なコスト削減にもなりますからね。

と言う事で、冷空会に続いて電工会もFacebook運用で行く事になり、やっと一段落と言ったところです。
さて、自分の仕事に集中しないと・・・(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿