2012年2月4日土曜日

冷空会青年部役員会

夕方から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。
2ヶ月に一回、宇和島・新居浜・松山から各役員6名が集合して、レストラン北斗にて開催しています。

こちらの会でも、役員間でFacebookを利用しています。
使い込んでいる人、放置している人、半々ですが、Facebookの良さはみんな理解しているので、これからと言ったところです。

しかし、この会での自分の役目。。。
昨年の5月頃にこのBlogでも書いた、冷空会青年部ホームページの制作。
途中までできてるんですが、記事の入力が進んでいません(^_^;)
ホームページが完成したら、FBとの連動も考えてるんです。
自分が青年部会を卒業しても、FBなら誰でも更新が可能ですからね。

そして今年は役員改変の年。
新しい部会長候補も決まりました。
これから総会へ向けて資料作りが始まります。(自分の担当じゃないんですけど。。。)
今日はいつもの役員会に比べて、かなりの時間喋ってましたね。
まぁ、2ヶ月に一回しか合わないので仕方ないです。
これも、FBをもっと活用すれば解消されるんですけど。

みんな話足りない様で、役員会終了後、街へ消えて行きました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿