2011年12月22日木曜日

カレンダーのお届けを開始しました

毎年の事、遅ればせながら、、、本日から2012年版カレンダーのお届けを開始いたしました。

もっと早くお届けしたいのはやまやまなんですが、いろいろとバタバタしておりまして・・・申し訳ございません<(_ _)>

今年も2種類のカレンダーをご用意しております。
150本しかございませんので、いつもの様にエアコン・エコキュート・ボイラー等の機器をご購入いただきましたお客様、エアコン分解洗浄をご依頼いただきましたお客様、アンテナ工事をご依頼いただきましたお客様を、最優先としてお配りさせていただいていますのでご了承ください。

150件、、、今年中にお届けさせていただきます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿