2011年12月10日土曜日

電工組青年部役員会&忘年会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部12定例役員会&忘年会」に出席してきました。
・・・と言うより、遅刻したので忘年会からスタートでした。。。(^_^;)

場所は、しゃぶしゃぶで有名な「みの吉」。

そう言えば、役員会は何の話題だったんだろう。。。
情報委員の自分に、「来年、メーカーの工場見学段取りしてや」とリクエストがありました。
さて、、、また仕事が増えたぞぉ。
でも最近、メーカーも工場の中までは見せてくれなくなったんですよねぇ。
以前、三菱に「中津川の太陽光工場の見学させてや」とお願いしたんですが、「トップシークレットの部分が多すぎて、ちょっと無理です」と言われました。
そりゃそうですよねぇ。。。
ん~、電気関係だと、分電盤やキュービクルの工場か、照明かエコキュートなんかのライン見学くらいしかないのかなぁ。

ま、年明けに考えるとしますか(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿