2011年10月16日日曜日

電工組青年部 家族親睦会

今日は楽しみにしていた、毎年恒例の「松山電気工事協同組合青年部 家族親睦会」に参加してきました。


今年の開催場所は、「北条鹿島キャンプ場」。
2年前にもここで行いましたが、やっぱりここが使いやすい(^_^;)

鹿島は、旧北条市の西方海上400mに浮かぶ周囲1.5km、標高113.8mの小さな島です。

別名「伊予の江の島」とも呼ばれるこの島は、自然が豊富でキャンプ場や海水浴場、山頂までの遊歩道などがあり、1日飽きずに楽しめる島です。
「鹿島」の名前の由来ともなった、野生の鹿も見ることができます。

昨晩まで雨が降っていたのでどうなる事かと思っていましたが、快晴!!!
でも「北条風早」と呼ばれる通り、特に今日は風が強くて大変でした(>_<)

今日は、鹿島賑わい活性化イベント「JOEU-FM in KASHIMA ~古(いにしえ)の風コンサート~」も開催されていました。

やなわらばー」の透き通ったコーラスが、とても心地よかったです(*^^)v

昼食はもちろんバーベキューです(*^^)v


今年は、次男とその友達×2人と一緒に参加したんですが、この3人・・・釣りを始めると止めない。

前から釣りに連れて行く約束をしていたにも関わらず、延ばし延ばしにしていたツケが回って来ました(>_<)
昼飯もそこそこで、また釣りに。。。
で、自分はからまった糸を解いたり、魚が飲みこんで抜けにくい針を外してあげたり、一日息子たちのお世話をしていて、他のメンバーともあまり話しができませんでした(^_^;)

まぁ、大漁だったので良しとしますか。

いい親睦会になりました。。。と思います。
また来年も集まってワイワイやりましょう!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿