2011年10月12日水曜日

電工組青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部10定例役員会」に出席してきました。

今月は家族親睦会と、岐阜で開催される全国大会が予定されています。

また全国大会も行って見たいんですけどねぇ。
神戸以来行ってないので、また行けるように頑張ります。

今週末開催の家族親睦会は、もちろん参加です(*^^)v
今年も結構な人数が参加するようで、楽しみにしています。

さて、担当の情報委員会の行事。
11月に小型クレーン免許取得講習会を行うため、先週各組合員に案内を送付しましたが、今のところ申込みゼロ。。。
前回も、締め切り寸前で駆け込みが多かったので、今のところ気にしてませんが今回も成功させたいですね。

忘年会・新年会の話も出てきました。
もうそんな時期なんですよね。
年末になってバタバタしないように、頑張ります(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿