2011年9月21日水曜日

エアコン洗浄のYouTube動画URL変更しました

今日は台風の影響を考慮して予定を入れてなかったので、Web関係を整理していました。
その中でも「YouTube」。



エアコン分解洗浄の動画は、約3年で35,416回再生されていました<(_ _)>
この動画をご覧になって、県外からのお問い合わせも結構あります(^_^;)

今日、この動画のURLを変更いたしました。
[emoji:v-109]http://www.youtube.com/watch?v=TV6UK3c3NUI

結構いろんな方々にリンクを貼っていただいている様で、大変申し訳なくお手数をお掛けいたしますが、URLの変更をお願い申し上げます<(_ _)>

なぜ変更したかと言いますと、YouTubeに登録した当時、安易な気持ちで「jsfact」のユーザーネームで登録していました。
これ、一度登録すると変更できないんです。。。
で、個人的な動画はこのユーザーネームで続ける事として、会社の動画はきちんと「techabe」で作りなおした訳です。
この方が、FacebookやGoogle+との連携がうまく行く様になります。

本当はハイビジョンで撮影して、しっかりと作りなおしたいところですが、、、貧乏ヒマ無しと言ったところで。。。(^_^;)

せっかく35,000回以上のアクセスをいただきましたが、新たな気持ちでよろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿