2011年7月7日木曜日

今月最後のエアコン分解洗浄

7月現在、エアコン分解洗浄の受付は停止しております。
今日はエアコン分解洗浄、最後の受付分の取付工事にお伺いしてきました。

東芝キャリア RAS-225PVS(2001年製)

電気系統を取り除いて、完全分解。

エアコン専用に開発された洗浄剤と、高圧ポンプでスミズミまで丁寧に洗います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


すみません、取付後の写真撮り忘れたのか、どこかのフォルダーに紛れ込んだのか、、、暑さでかなりやられている見たいです(^_^;)
きちんと取付け完了して、お引き渡しさせていただきました。
今シーズン最後の洗浄だったのに。。。

エアコン分解洗浄の受付再開は秋口頃を予定しておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿