2011年7月16日土曜日

冷空会青年部役員会

夕方から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。
2ヶ月に一回、宇和島・新居浜・松山から各役員6名が集合して、レストラン北斗にて開催しています。

前回の役割分担から、その進み具合の確認や今後の行動を話し合いました。
自分の役割は電工青年部同様、ホームページ関係。。。
どの業界もIT化が進んでいません(^_^;)

5月頃にも書きましたが、冷空会青年部ホームページを製作しています。
・・・と言うか、立ち止まっています。。。
大まかな所はできているんですが、部長のあいさつや、いろんなコメント関係は自分一人ではどうしようも無いので、今日の会で他の役員さんにお願いしました。
オープンにできるのは、秋頃でしょうか?
まぁ、自分にそんな時間が無いというところではありますが(-_-メ)

今期の青年部活動は楽しくなりそうです。
いろんな企画も挙がってきました。
自分も勉強会の企画を提案させていただきました。
言い出しっぺになったので、明日にでもメーカーさんと打ち合わせをしないと。。。

あと、耳寄りな情報が入りました。
9月に高松で開催される、ある講習会。
受けようかどうしようか迷っていたんですが、もしかすると春に松山開催になるかも知れないそうです。
春なら、松山なら、絶対受講したいです。
ぜひ松山開催をぉ!
まだ決定じゃないので書けません<(_ _)>
また資格貧乏になりそうです。。。
新型スマフォも諦めないと(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿