2011年6月11日土曜日

冷空会道路清掃奉仕活動

おかげさまで、予定がどんどん詰まって来ています<(_ _)>
現在、分解洗浄のご予約が多いですね。
平日はまだ空きがありますが、土曜日は予定が一杯です。

そんな土曜日ですが、今年も午前中、「愛媛県冷凍空調設備工業会」の清掃奉仕活動に参加してきました。
昨晩から土砂降りの雨で、中止にするのかと思ったら・・・

カッパを着た、総勢39名の工業会有志が参加。

今年も勝山通りから北へ向けて歩き、県民文化会館北方面、道後駅方面の2組に分かれて、ゴミ拾いを行う予定だったんですが、雨がヒドイので距離を短縮して決行されました。


目立つゴミは少なかったんですが、それでも結構回収しましたねぇ。


工業会のみなさま、お疲れさまでした<(_ _)>
もちろん来年も参加です(*^^)v・・・たぶん。

[emoji:v-109]愛媛県冷凍空調設備工業会:http://www.reitou-kuuchou.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿