2011年5月15日日曜日

さよなら Monkey

愛車Monkeyの事をこのBlogに書いたのは、昨年11月でしたか。

本日、お別れしました。

あれからもの凄く迷って、悩んで・・・
やっぱり、「好きな方に乗ってもらう方がコイツのため」と、引き取っていただきました。

買い取っていただくお店まで軽トラに積んで運びました。
帰るときには、まるで自分の子供を置き去りにして行くような、ものすごい寂しさと罪悪感を感じました。

前にも書きましたがこのMonkey、すべてのパーツ組み込みは自分で行いました。
他の誰の手助けも受けていません。
今の仕事に替わろうと本気で思い始めたのは、このエンジンを自分で組み上げた時からだったと思います。
機械を触る楽しさを教えてくれたのは、間違いなくコイツでした。

当分は落ち込んでいると思います。。。
まあ、自分が決めたことですから。

このMonkey欲しいと言われる方は、ご連絡いただければ、引き取っていただいたショップさんを紹介させていただきます。

このMonkeyのいろんな写真↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.130725647003496.32120.100001981837372&l=e0b22442b7

この記事も載せようか迷いましたが、11月にMonkeyの記事を載せてから、いろんな方とこの話題でお話させていただきました。
なので今回は、「ご報告」と言う形で掲載させていただきました<(_ _)>

将来、時間とお金に余裕ができたら、またMonkeyをイジりたいと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿