2011年5月26日木曜日

愛媛県電気工事工業組合 総代会

お陰様を持ちまして、今週に入ってからバタバタと来週末までの予定が埋まりました<(_ _)>
これからシーズンインに向けて、Blogの更新も疎かになりつつあります。

そんな中、本日お昼から、「第47回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。

先週開催された、松山電工組総会の時の選挙で25位以内に収まった工事店が、各支部の代表として県の総会に出席する仕組みの様です。

何せ、初めての経験なので、さっぱり解りません(^_^;)
まあ、通常の組合の総会と同じ様な内容でした。

今回も懇親会が開催されましたが、他の支部代表に知り合いが居るかな?と探してみましたが、まったく居ませんでした。。。
結局、いつものメンバーと飲み明かした訳ですが、毎回、何か気が晴れるんですよね。
ちょっとモヤモヤしてたり、少し落ち込んでいる時に、何でも無い話をして笑い合える仲間が居るっていうのはいいですね。
組合活動は大変な面もありますが、いい気分転換になります。
今日は無理して出席して正解でした(*^^)v
明日から頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿