2011年5月16日月曜日

エアコン分解洗浄(動画)

午前中、エアコン分解洗浄でお預かりしていたお宅へ、洗浄が完了した室内機を取付けにお伺いしてきました。

コロナ RV-ES22D(1997年製)
※基本的に、10年以上経過しているエアコンの分解洗浄はお引き受けしておりませんが、今回の機器は洗浄に耐えられそうだと判断いたしましたので、お客様のご要望にお応えいたしました。

電気系統を取り除いて、完全分解。

エアコン専用に開発された洗浄剤と、高圧ポンプでスミズミまで丁寧に洗います。


今回は動画でご覧ください。(無音:2分間)


14年近く経過しているため黒カビが固着していましたが、丁寧にブラッシングして、裏の方や隅っこの方まできれいに落ちました。
キレイになったエアコンで快適にお過ごしくださいませ<(_ _)>


分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿