2011年5月12日木曜日

松山電工組青年部総会

夕方から、第26回松山電気工事協同組合青年部通常総会に出席してきました。


総会は、22年度の事業報告・収支決算承認、23年度の事業計画・収支予算などの議案に、満場一致で無事終了しました。

自分の役割は今まで同様、情報委員としてホームページの維持更新と、技術講習会開催の段取りを行うことになりました。
他の事業にも興味はありますが、まぁ「適所」と言う事でご依頼いただきましたので、お引き受けしました。

後はいつもの通り、お待ちかねの懇親会(^_^;)

親組合の三役様をお迎えして盛大に執り行われます。

毎回、開始直後は大人しくやってるんですが、時間が進むにつれて・・・かなり盛り上がります(^_^;)
今日もいろんな情報交換ができました。

さて、今年はどんな講習会を企画しようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿