2011年2月22日火曜日

スカパー!から愛媛CATVへ

昨年年末から「ワシとこはアナログテレビやけど、どないにしたらええんかいのう」と、ご相談いただいていたお宅へ、CATVの映像サービスと電話サービスの工事にお伺いしてきました。

今回のお客様は年配の方ですが、スポーツ番組がお好きで、スカパー!を契約してご覧になっていました。

当初はUHFアンテナを設置し、地デジチューナーをアナログテレビに接続しようと考えていましたが、スカパー!の月額利用料を聞いてビックリ(+o+)!



愛媛CATVのレギュラーコース 4,095円に、別料金のJsports Plus 1,365円を足せば、同じものを見ることができる上、地デジは当然、BS・CSの多チャンネルがご覧いただけるんです。

愛媛CATV: 放送チャンネル一覧

ものすごく無駄な支払いをされていたのが解りますね。
しかも、ケーブルプラス電話の同時加入で、月々の料金も抑える事ができるので、メリット大です(*^^)v

現在キャンペーン中なので、初期費用もかなりお得です。
愛媛CATV:カウントダウンキャンペーン
アンテナ建てて、地デジチューナー買うより安いんですよねぇ。

「だいぶ映り出して、画面もきれいやなぁ。これはええわい。ええのを進めてくれてありがとう。」と、大変喜んでいただきました<(_ _)>

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿