2011年2月9日水曜日

冷空設備工業会 総会

今日は朝から、「第40回 愛媛県冷凍空調設備工業会 総会」に出席してきました。

場所は、毎年同じ「道後 大和屋本店」。

 AM11:00~ 青年部会 総会
 PM 1:00~ 愛媛県冷凍空調設備技能士会 総会
 PM 2:00~ 愛媛県冷凍空調設備工業会 定時総会
 PM 4:20~ 記念講演
 PM 5:30~ 懇親会

はい、今年は朝から1日座りっぱなし。。。

今年は青年部会の役員として、青年部会で活用しているグループウェアの説明をさせていただきました。
この会は、愛媛県全域の業者さんの会のため、なかなか全員集合と言う訳にはいきません。
それでもみなさんと気軽に情報共有できるようにと、システムの運用を始めました。
開始に至った経緯から、機能説明、メリットなどを、資料とプロジェクターを使って説明させていただきました。
うまく説明できたとは思いませんが、概要はご理解いただけたと思います(^_^;)

お昼からの総会は滞りなく満場一致で終了。
40回記念でもあり、今期から一般社団法人化され、この会も格上げがされました。

記念講演では、あの「らくさぶろう」さんのお話を再び聞くことができました。
相変わらず面白いお話で、楽しませていただきました。

総会終了後の懇親会では、らくさんの周りには人だかりが。。。

すみません、らくさん<(_ _)>
ツーショットのお願いも、気さくに乗っていただきました。
滅多に投稿しないラジオネームを伝えると、ちゃんと憶えてくれていて、ずっと前に自分が開設していたプライベートBlogの事までお話していただきました。
すごいですね。
何百人いや、何千人もいるリスナーさんを、ちゃんと憶えている事も人気の秘密ですね。
これからもたくさんの人たちを楽しませてください。

また、青年部会の方々に二次会へ強く誘われましたが、お断りさせていただきました<(_ _)>
いつも断るばかりで、今日はいい機会だったので、理由は役員さんたちに伝えました。
楽しいこと大好きなんですが、今はすみません<(_ _)>
みなさんと楽しく飲めるよう頑張ります(*^^)v

さあ、明日からまた、山の様な書類と予定をこなして行きますよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿