2011年1月7日金曜日

電工青年部役員会

今週は何してたか憶えてないくらいバタバタです。
昨日寒い中、無理矢理分解洗浄してて、今日は頭痛がひどいです。
風邪じゃないみたいなので、また緊張性頭痛なんでしょう(-_-;)
薬は切れてるし、病院行くヒマ無いし。。。

そんな中、夕方から「松山電気工事協同組合青年部1月定例役員会」に出席してきました。
今年初めての役員会なので、大勢来ているのかな?と思っていたらそうでもなく?
「今日役員会って聞いてないって言よる人が何人かおったよ」と。。。
役員会開催日の連絡は自分の担当で、グループウェアを使って一斉メールを送っているんですが、不具合でもあったのかな?
またこれも検討し直さないと。。。

役員会は新年会の段取りや、新入会員の勧誘について話し合いがありました。
担当は違いますが、毎年新年会の段取りも大変そうです。
役員は青年部を盛り上げるために、いろんな企画や開催を行っています。
年に1回の新年会や総会などには、たくさんの青年部員さんに出席していただいて、この業界を盛り上げたいものです。
今の時代、横のつながりはとても大切だと思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿