2011年1月28日金曜日

冷空会青年部役員会

相変わらず、今日も1日何してたか憶えてないくらいバタバタでした。
そう言えば、午前中は分解洗浄のエアコンをお預かりしたなぁ。。。
あれも洗浄しないと。
昼からは、溜まった見積りをやるつもりが、下見や修理依頼でまったく手付かず。。。
夕方からその見積りしようかなと思っていたら、、、冷空会青年部役員会があるのを忘れてました(T_T)

で、夕方6時から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。
2ヶ月に一回、宇和島・新居浜・松山から各役員6名が集合して、レストラン北斗にて開催。
アルコール無しのまじめな?役員会です。
いや、毎回アルコール無しでも、すごい話題で盛り上がっています(*^^)

今月中旬には総会が開催されるため、その資料の確認と、司会や報告担当などの役割分担を行いました。
自分はここでも情報系の担当をさせていただいているため、現在、青年部会で利用しているグループウェアの紹介を行うことになりました。
現時点で、約半数の方が登録いただいているので、残りの方にもぜひ情報共有できる様に説明させていただきます。

役員会が終了すると、他の役員さんたちは夜の街へ出かけて行きました。
自分は、、、自宅へ戻ってこうしてBlogを書いています。
この画面を閉じたら、見積りしないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿