2011年1月22日土曜日

夕方から「松山電気工事協同組合青年部新年会」に参加してきました。

場所は昨年同様、「さかな料理 志季 」
親組合から三役様をご招待して、和気藹藹とした雰囲気で行われました。
毎年、出席するメンバーも固定してきましたが、良い情報交換の場にもなるので、他の部員さんにもぜひ出席していただきたいですね。
今日はかなりの悪ノリで、結構飲みました(^_^;)
二次会にも強く誘われましたが、腰の状態も薬で何とか持っている状態なので遠慮させていただきました。
そう言えば、青年部のグループウェアも何とかしないといけないなぁ。。。
とりあえず、明日は日曜なのでゆっくり休みます<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    束の間の休息、と言ったところでしょうか。どうかご無理なさいませんように・・・。給水工事~の試験は合格しました。その後の手続きにも費用がかさみますね。とは言え、常にスキルアップを図らねばなりません。今年は電工と技能検定の上級資格を狙います。日々の仕事をこなしながらでは大変ですが、自分に課した目標に向かうのは無意味ではありませんから。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はさん、久々のコメントありがとうございます<(_ _)>
    給水装置・・・の資格取得おめでとうございます。
    引っ掛け問題ばかりで、いやらしい試験だったでしょう?(^_^;)
    最近は、仕事+組合+町内会+プライベートでやる事多すぎで、資格取得の目標すら立てられない状況に陥っています。。。
    人のお世話やってる場合じゃないんですが、これも面白くてついつい。
    資格は取れるうちに取っておくのが一番です。
    頑張ってください(*^^)v

    返信削除