2010年12月17日金曜日

冷空会青年部役員会&忘年会

相変わらずバタバタですが、夕方から愛媛県冷凍空調設備工業会青年部会の役員会&忘年会に出席してきました。

場所は知る人ぞ知る「駿河台」。(自分は知りませんでした。。。)
焼き鳥屋さんはいろいろ行きましたが、価格に対してこの味は間違いなくここが一番。
飲んで食って支払った金額は3,000円(+o+)

鳥の刺身は初めてでした。

刺身で出せるのは、新鮮さに自信がある証拠ですね。

おっと、役員会でした。
と言っても、来年行われる青年部総会の触りだけでしたが。。。
部長が来るまでに、自分を含めて3人は既に出来上がっていたので、何も決まってない様な。。。

先月、悲しいことに1人減ってしまいましたが、これからもこの癖のあるメンバーと共に会を盛り上げていきます。
見守っていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿