2010年12月13日月曜日

雨・・・工事延期。。。

よく降りますねぇ。。。雨。
土曜、今日、2件お受けしていた工事が延期になりました。。。
今月の予定は、あと2~3日しか空いていません。
この状態で延期になると、段取りが大変です。
お願いだから、今年はもう降らないで・・・<(_ _)>

今日も雨のため、来年のカレンダーを配達していました。
アベ冷熱技研では、その年エアコンや電化機器をご購入いただいた方、エアコン分解洗浄をご依頼いただいた方、CATV加入をご依頼いただいた方へ、来年のカレンダーをお渡ししています。
今年もたくさんのお客様とお会いし、たくさんの工事をご依頼いただきました。
すべてのお客様にお渡ししたいのですが、弱小企業であるがゆえ、カレンダーの数量にも限りがございますので、何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

毎年、カレンダーをお渡しするのが楽しみなんです。
「エアコン、調子いいですか?」「エコキュートどうです?」と、お買い上げいただいた機器の調子をお伺いすると、「これはええわい。電気代も安なったし。調子よう動きよるよ。快適やがね。」と笑顔で答えて頂けるからです。
自信を持ってお奨めした機器が、しっかりお客様の役に立っていることがとても嬉しく思います。

今年もあと少し。
バタバタしないようにしっかり予定を組んで、新しい年を迎えたいですね。
だから雨よ降らないで(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿