2010年10月15日金曜日

IHじゃないクッキングヒーター

突然ですが、「スーパーラジエントヒーター」の取り扱いを始めました。
SUPER RADIANT HEATER


クッキングヒーターですが、「IHじゃありません」。
ラジエントヒーターですが、その辺のRHとは違います。

スイッチを入れると3秒後にリボン状の金属片が赤く発熱し、その下にあるヨーロッパ製セラミック材を温め、その遠赤外線を利用して料理する調理器具です。
炭を使ったバーベキューや焼いもなどがおいしくできるのは、遠赤外線効果とも言われています。

この商品、実はずっと前から知っていました。
ワンズスタイルさんのBlogでも紹介されていたし、以前、松山の販売店の方が営業に来られて名刺を頂いていたので、いつでも決断はできた訳ですが。。。

個人的にはIH派です。
でも最近、「オール電化に興味はあるけど、IHはどうもねぇ。。。」と言われるお客様が増えてきたと感じます。
IHに関してはいろんな意見が出ていますが、はっきり言って自分には真相は判りません。
「その辺は偉い先生方が研究して解決してください」って感じです。

でも、それによってオール電化にしたくても踏み切れないお客様が増えることも心苦しいですし、考え方を変えてお客様の選択肢を増やすことができればと、今回の導入となりました。

現在、オール電化キャンペーン開催中です。
「電化にしたらどのくらい得するんやろ?」と思われた方に、無料光熱費試算を行っています。

アベ冷熱技研は、四電エナジーサービス認定「でんのすけショップ」です。
オール電化に関することなど、お気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿