2010年10月16日土曜日

電工青年部家族親睦会

今日は土曜日ですがお休みをいただき、毎年恒例の「松山電気工事協同組合青年部 家族親睦会」に参加してきました。
今年も家族で参加したかったんですが、息子たちは部活練習のため、寂しく1人での参加です。

場所は、松山市野外活動センター(レインボーハイランド)
今年は人数が少なくて、大量に購入した肉が余るんじゃないかと不安視しながらも、完食(^_^;)
屋外で炭火を使って焼く肉は、何であんなに旨いんでしょうねぇ。

快晴の天気でしたが、山の上なので少し寒かったです。

和気あいあいといろんな話で盛り上がり、いい親睦会になったと思います。
また来年もワイワイやりましょう!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿