2010年9月11日土曜日

相変わらずです

本日からパッケージエアコンの取替工事を開始しました。

やっぱり上向き作業は辛い。
毎日薬飲んでますが、無理すると症状が出てきます(-_-;)

取替作業は、来週中旬にクレーンで室外機を入れ替えて完了予定なので、またその内にご報告しますね。

9月になったら暇になるかな?なんて思ってましたが、まだまだたくさんのご依頼を頂いています。
お陰様で来週も工事予定が詰まってしまいました。

エアコンメーカー各社とも、在庫状況は悪く品薄状態が続いているようです。
急な故障での入れ替えなどは、少しお待ちいただいている状況ですのでご了承くださいませ<(_ _)>

ところで、明日は日曜日。
季節は運動会。。。
今週、そして来週の日曜は運動会で潰れます。
ん~、ゆっくり寝たいけど、息子たちが頑張っているので応援に行ってきます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿