2010年7月1日木曜日

青いサムライ 夢をありがとう

終わってしまいましたね。ワールドカップ。
あ、いや、まだこれからですけど、日本が居ないと。。。
最後の試合も、格上のパラグアイ相手に全力で立ち向かって行く姿に感動しきりでした。

サッカースクールに通っている次男坊も、かなり影響された様で、この前の日曜日にやられました。。。

無回転=本田モデル。。。色違いですが(本人曰く、黄色は恥ずかしい・・・)

ミズノ「無回転を撃て」↓
http://mizunofootball.com/mukaiten/index.html

梅雨時期なので、洗い替えに安いのを1足と思っていたのに。。。(^_^;)
今日帰宅すると、「無回転、蹴れたよ」と一番に報告してくれました。

今回のワールドカップ。
こんなに日本全体が盛り上がったのは、久々じゃなかったんでしょうか。
影響された子供たちは、大きな夢・目標を見つけたと思います。

自分たち大人は、大きな夢を持った子供たちのために、希望ある未来を造って行かなければなりません。
大物政治家たちが松山にも来ている様ですが、夢を託せる方にこの日本を任せたいですね。

感動をありがとう「SAMURAI BLUE」。
どんな相手にも負けていなかった強い精神。
4年後を楽しみにしています(^^)/


追伸: 自分のTwitter読み返してみると、サッカーの事ばっかり。。。
まぁ、現場でTwitterやってる暇なんてないので仕方ないです。
政治家さんたちは、忙しそうでもTwitterやってる暇はあるんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿