2010年5月19日水曜日

愛媛CATV協力会会議

お昼から、愛媛CATV協力会会議に出席してきました。
来月から、またまたお得なキャンペーンが開始されます。

チラシをスキャンすると、裏側が透けてキレイに見えませんねぇ。。。

キャンペーン内容は前回と同じ。
以前にこのBlogでも紹介しましたが、テレビサービスに新しく「プレミアムコース」が仲間入りしました。

今日は実機も展示されていて、使用方法なども軽く教えていただきました。

現在「らく録レギュラーコース」をご利用されている方には、メリットがあると思います。
月額利用料が525円安くなり、最大8チャンネル増えます。
HDDが500GBにアップし、ブルーレイにも移せるので、ハードユーザーさんにとっては最適だと思います。

愛媛CATV「らく録ブルーレイプレミアムコース」
↑クリックで愛媛CATVのサイトで詳細がご覧いただけます↑

アベ冷熱技研でも販売を行うことになりました。
6月開始なので予約受付は開始しています。

で、その販売価格の方ですが、、、まだ悩んでいます。
ネット検索していただくといろんなCATV業社さんの販売価格が出てきますが、どこも軽く10万円を超えています。
愛媛CATV側も「頑張った価格」として仕入価格を提示してくれましたが、「う~ん」と言う価格です(^_^;)

もうちょっと悩んでからお知らせしようと思いますが、平均的な価格で落ち着きそうな感じです。

個人的には、同じ価格で他の・・・・・・・・・・(-_-メ)


アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿