2010年4月23日金曜日

冷空会青年部役員会

今年の「愛媛県冷凍空調設備工業会総会」の時に、青年部役員に任命された事を書きましたが、本日、その役員会へ初参加してきました。
2カ月に一回、宇和島・新居浜・松山から各役員6名が集合して、レストラン北斗にて食事(アルコール無し)をしながらの会です。
かなり盛り上がったので、写真はありません<(_ _)>

まだ設立2年目の青年部なので、いろいろと模索をしながらいろんな事業を展開する予定です。
自分にも担当事業が与えられました。

「青年部ホームページ開設」・・・
自分が呼ばれた時点で、そんな予感はしていたんですが。。。

とりあえず、ホームページと言う形ではなく、電工青年部で使っている様なグループウェアを作ることになりました。
愛媛県冷凍空調設備工業会は、その名の通り、松山だけでなく愛媛県内の業社さんの集まりなので、気軽に集まることができません。
なので、グループウェアを使っていろんなやり取りができたらいいなと言う感じです。

電工青年部と同じGoogleグループで進めようかと思ったんですが、ちょっといろいろと検討してみる事にしました。
とは言っても、そんなに時間は空いて無いんですが。。。

町内会役員、電工青年部役員、そして冷空会青年部役員、、、
「はいはい」って受けてますが大丈夫なんでしょうか?(他人事・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿