2010年2月5日金曜日

青年部役員会

再来週17日まで、CATVとエアコン工事で予定が一杯になってしまいました。。。
「ケーブルプラス電話」に乗り換える方が多いですね。

今日は夕方から「松山電気工事協同組合青年部2月定例役員会」に出席してきました。
出席人数が少なかったですが、議事もあるので会を進めました。

自分が担当の講習会を4月初めに予定しています。
大まかな案内状を作って、役員のみなさんに相談しながら細かいところを詰めていきました。
講習を依頼するメーカーとのやり取り、講習費の設定、場所の確保・・・やる事いっぱいですが、来月始めには組合員全社に案内のFAXが送れるように頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿