2010年2月18日木曜日

スノーボード好きなら、いや愛媛県人なら、今日は見逃せないオリンピック!

朝からテレビに釘付け。。。
携帯のワンセグでも、オリンピックに中継から目が離せませんでしたね。

愛媛県在住のプロスノーボーダー青野令くん。
ショーンと同じ組で予選2位に付けたときには、思わず叫んでしまいました(^_^;)

あの高さ、あの安定感、、、安心して見ていられる滑りでしたね。
決勝は残念でしたが、まだまだこれからが楽しみな存在ですね。

しかし、ショーンは相変わらずですねぇ。
大きな大会になるほど調子を上げてくる。
グリグリ回しても、ぜんぜん安定している。
ダブルマックツイストにはびっくりしました。
本当に楽しんでいるんですね。

個人的にはグリグリ系より、国母くんのマックツイストなんかが好きです(*^^)

いやぁ~オリンピック、白熱しますねぇ。。。
また滑りに行きたくなりました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして
     18年ほど使ったエアコンが壊れ、買い替えのためネット検索していたらたどり着きました。記事が面白く、過去にさかのぼって読ませていただきましたが、空調工事の重要性が改めて分かり、僕のような消費者にとっても勉強になりました。
     もともと売りっぱなしの大手量販店での購入に気が進みませんでしたが、と言って阿部さんのように購入からメンテナンスまで面倒をみてくれるところが東京ではなかなか見つかりません。その点、愛媛県の方は恵まれていますね。業務用で定評あるダイキンにするか、長野県の某旅館で体験した室内機の静かな三菱電機にするか悩んでいましたが、このブログを拝読して三菱電機に決めました。
     ところで、スノーボードをやられるんですか。
    愛媛県だと石鎚山あたりでしょうか。学生時代の仲がよい友人が松山出身で、10年ほど前まではちょくちょく遊びにいきました。松山市もあの頃と随分変わっているんでしょうね。
     これからもブログを楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蟄居中さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    「このブログを拝読して三菱電機に決めました」
    こういうお言葉が一番うれしいです。
    自社の売り上げにはつながりませんが、やっぱり高いお金を出して購入される方のために、「買って良かった」と思える商品をおススメするのも、大切な仕事だと思っています。
    スノーボードですか。。。
    ここ3~4年は滑っていませんねぇ。
    自分はスノーボードを初めて、いろんな事を前向きに考えることができるようになりました。
    スノーボードに出会わなければ、今の仕事もやっていなかったと思います。
    これも書きだすと止まらないので、ここでは止めておきますが。。。(^_^;)
    10年前の松山ですか?
    そんなに変わってないと思いますが、どうでしょう?
    道後温泉周辺は整備されたので、また観光にお越しください。
    また、お気軽にコメントくださいませ<(_ _)>

    返信削除