2009年12月27日日曜日

親子サッカーに参加(*^_^*)

右肘の調子、少し良くなりました。
25日に、「もうたまらん(T_T)」と病院の先生に言ったら肘に注射をしてくれて、眠れる程度まで回復しています。
注射はあまり良くないそうですが、仕事になりませんから。。。

今日は午前中、次男が通っているサッカークラブの「親子サッカー」に参加してきました。

ずっと前から約束していたので、午前中は仕事を入れずにいました。
気温は低くて寒かったですが、晴天で気持ちが良かったです。

1試合目の後半戦に、他のお父さんたちに押し出される様に出たのですが、体調が最悪でした。。。
痛み止めを飲んでいるのと、残業が続いて寝不足がたたったのか、たったの15分間走り続けることができなくて、途中で交代してもらいました(-_-;)
ホント倒れそうだったんです。。。
持久力付けないとダメですねぇ。
明日は筋肉痛かな?(明日ならいいけど・・・)

夕方からは、このクラブの忘年会にも参加し、熱いコーチ・お父さんたちと飲み上げました(*^^)v


本日お昼から、アベ冷熱技研のカレンダーをお届け始めました。
今年も数に限りがあるため、エアコン機器をご購入いただいた方・分解洗浄をご依頼いただいた方・CATV新規加入された方にお届けいたしますので、ご了承ください<(_ _)>

今年もあと4日しかありません。
飛ばして行きますよぉ~(^_^)
・・・って、自分の年賀状、まだ作ってないんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿