2009年12月12日土曜日

青年部役員会&忘年会

夕方から、、「松山電気工事協同組合青年部12月定例役員会&忘年会」に出席してきました。

場所は、「旬菜馳走屋 ひろ (松山市二番町1-3-12 古唐人月館1F) 」

議題は「講習会の開催について」「四国電気工事組合連合会青年部ブロック会について」「新年会の開催について」などです。
情報委員の自分は、講習会の開催についてお話させていただきました。
何を開催するのかは決まっているのですが、場所の問題、開催日の問題があり、役員のみなさんの判断を仰ぎました。
結果、ちょっと先ですが来年4月に開催する方向で決定しました。
場所取り、メーカーさんとの打ち合わせに掛からないと。。。

30分ほどで役員会は終了し、忘年会へ突入(^_^;)
久々の飲み会だったので、結構飲みましたねぇ。。。
さあ、今年もあと少し。
また来週から、バタバタ劇の始まりです(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿