2009年12月10日木曜日

テニス肘?

「テニス肘」と診断されました。

興味のある方は、「テニス肘」でネット検索してみてください。

今日は朝から雨で外周りの仕事ができなくなったため、右肘の痛みを治療してもらいに整形外科へ行ってみました。
レントゲン4枚撮ってもらって、骨には異常なし。
「ん~、、、テニス肘ですね。」と先生。

なんだそれ? 初めて聞いたので治療の待ち時間の間に資料を見せてもらいました。
テニスはしたことありません。
なので、たぶん、ハツリ工事やセメント練り・地面掘削などが重なって、肘が悲鳴を上げた様です(-_-;)
レーザー波とマイクロ波の治療をして、湿布と痛み止めの飲み薬をいただきました。

しかし、痛い!(>_<)
「握る」「ひねる」という動作が怖くなるくらいの激痛です。。。
寝てても痛みで目が覚めるので、寝不足です(-_-;)
完治までは、遠い道のりの様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿