2009年9月20日日曜日

小学校の運動会

先週の長男の運動会に引き続き、今日は次男の運動会に行ってきました。

気分爽快、晴天です!

松山市内でもマンモス校の部類に入る小学校。
毎年、保護者席の場所取りは壮絶です(^_^;)
朝7時の開門に、6時すぎに門の前に行くと既に100人近くの列。
2つある門のうち、片方の先頭の方は夜中の1時から並んでいたらしいと言う情報が。。。
開門と同時に全速力で走りましたが、結局テントの中も取れず仕舞いでした(-_-;)

でも、今年は違います。
以前にも書きましたが、「お父さんCLUB」に加入しているので、本部席の一等席に陣を張ることができました(*^^)v
「父さん、リレー頑張るんやけん、絶対来てビデオ撮ってよ」と次男に頼まれていたので、バッチリ約束を果たすことができました。
親バカですな。。。

そうそう、その「お父さんCLUB」のメンバーの皆さんともお会いでき、アイスクリーム用ショーケースの移動や、テントの片付けなどなど、お父さんにしかできないような活動をさせていただきました。
まだまだ始まったばかりの活動ですが、時間の許すかぎり参加したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿