2009年9月13日日曜日

中学校の運動会

今日は中学校の運動会に行ってきました。

昨日の雨が、嘘の様にすがすがしい晴天でした。

やっぱり中学生になると、走る姿も迫力が出てきますね。
うちの長男は、つい2日前に突然リレーの選手をやることになって少々不安気味でしたが、前走者を追い抜く快挙?を成し遂げ、自慢顔で戻ってきました。

嫌々言わず、何でも経験。
やってみる事が大切。
やってみると意外と楽しかったり、病み付きになったりするもの。
「できん」と思って自分で限界を作ったら、それ以上はできん。
「できる」と思って向かったら、何かは結果が出る。
そうやって成長していくんよ。

・・・いつも、そう子供に言っています。
いや、自分に言い聞かせるように。

すべてを楽しむことが大切なんですよね。

来週は、小学校の運動会です。
また、親バカカメラマンに変身(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿