2009年8月22日土曜日

電工青年部家族親睦会

Blog見直すと、何か今週ほとんど仕事してない様に見えますね。
実は物凄いバタバタした1週間だったのですが。。。
そんな中、今日はお休みをいただき、毎年恒例の「松山電気工事協同組合青年部 家族親睦会」に、家族一同で参加してきました。


今年の開催場所は、「北条鹿島キャンプ場」。
鹿島は、旧北条市の西方海上400mに浮かぶ周囲1.5km、標高113.8mの小さな島です。


別名「伊予の江の島」とも呼ばれるこの島は、自然が豊富でキャンプ場や海水浴場、山頂までの遊歩道などがあり、1日飽きずに楽しめる島です。


「鹿島」の名前の由来ともなった、野生の鹿も見ることができます。


昼食はもちろんバーベキューです(*^^)v

食べきれるか不安なくらいの大量の肉と野菜でしたが、ほとんどたいらげてしまいました。。。

いい親睦会になりました。

また来年も集まってワイワイやりましょう!(^^)!



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿