2009年5月8日金曜日

青年部役員会&新入部員説明会

本日二回目の更新です。
夕方から、「松山電気工事協同組合青年部5月定例役員会」に出席してきました。

場所は電気工事組合事務所にて行われ、先月行われた四国電力さんとの勉強親睦会、コマツさんの協力で行われた小型移動式クレーン技能講習会などの報告が行われました。
技能講習会は自分の担当だったので、きちんと報告させていただきましたよ。

役員会終了後、新入部員説明会が行われ、4人の方々に青年部の活動内容などの説明が行われました。
その後、場所を替えて懇親会を行いました。

昼の表彰式でも飲んでいたので、ちょっとキツかったのですが、4人の方々とも和気藹々と話が進んで良い会になったと思います。
ぜひ加入いただいて、横の繋がりを広げていただきたいと思いますね。

さあ明日は、松山電気工事協同組合青年部の総会です。
来週も、再来週も総会が続きます。。。
体調崩さないように、気を付けないと・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿