2009年5月21日木曜日

ダイキン製標準タイプエアコン分解洗浄&取付工事

お預かりしていたエアコンの分解洗浄が完了したので、午前中取付けにお伺いしました。

ダイキン ATN40FPE1-W(2005年製)


完全分解して、高圧ポンプで薬品洗浄を行います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


洗浄が済むと、取付けを行い工事完了です。

こちらのお客様は、以前当社で洗浄させていただいたお客様のからのご紹介でした。
最近、口コミでのご依頼が増えてきました。
大変ありがたく、感謝申し上げます<(_ _)>

今回は、取外して保存してあったエアコンをお預かりして、分解洗浄し、マンションへの取付工事もご依頼いただきました。
保存状態が悪く、ガス漏れの可能性もありましたが、設置後の点検で問題なく使用可能となりました。
この様に、アベ冷熱技研の分解洗浄作業は、空調屋にしかできない設置後の試運転点検が標準です。
掃除屋さんのクリーニングよりは、絶対お得です(^^)v
7~8月は受付中止しますので、ご依頼はお早めにお願いいたします。


分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    締切ギリギリでしたが、2級管工試験の手続きを終えました。自己啓発・研鑽の意味合いも大きいのですが、もっと早い時期に取り組むべきでした。アベさんに追いつけ、追い越せ、で勉強しますね・・・。業務用ACの分解洗浄は散々やりましたが、今は手を引いています。天カセツインの内機2台+室外機の洗浄を、3万円でやってました。背中や腰の痛みが悪化しましたよー。(具体的な金額を表明したので秘密扱いとしました、笑ってやって下さいまし。)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○さん、コメントありがとうございます。
    試験頑張ってください。
    自分も秋に1つ受験するつもりです。
    お互い頑張りましょう(^^)v

    返信削除