2008年7月25日金曜日

4リットルは飲みます

暑い日が続いています、みなさま水分補給はこまめにしましょう。

毎日、2リットルの水筒と、お客様からいただく冷たいジュースなどで、4リットルはこの腹の中に入っているハズなのですが、どこに行っているのでしょう。。。
トイレの回数は、冬場より少ないのですが(^_^;)

現在、8月前半まで工事予定で一杯です。
見積り依頼もたくさんいただいております<(_ _)>

年始に、神社で「商売繁盛祈願」をしたのを後悔するくらい、お仕事が押し寄せてきます。
やってもやっても次から次へと。。。
先が見えません(-_-;)

これが1年間平均してあれば、優秀な人材を確保しようかとも思うのですが。

大手家電店からも、「工事をお願いできないか?」とお誘いいただきますが、、、

無理です!

と言うより、嫌です!

「即日取付けOK」を謳っておきながら、自社の業者だけで対応できなくなったら、即席業者を使ってシーズン終わればサヨナラするような所とは、お付き合いしたくありませんから。

そんな即席業者さんが取り付けるエアコンを、買わされるお客様もお気の毒です。

現在、エアコン機器が一部メーカーで、在庫切れを起こしているそうです。
エアコン購入をお考えの方は、お早めに手配されることをオススメいたします。


お待ちいただいているお客様、誠に申し訳ございません<(_ _)>
日々、確実に1件1件こなしております。
できるかぎり早くお伺いできるよう努力いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

また、暑さはこれからが本番です。
十分にご自愛くださいませ<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年と違って今年の夏は長そうですね。
    私は大汗かきで、塩をなめながら水を飲んでいます。
    体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一筋さん、お久しぶりです。
    自分も汗かきな方なので、しょっちゅう水分補給してないと、すぐに手足がしびれてきます。。。
    「塩」も良さそうですね。
    栄養ドリンクばっかりじゃ、体が持ちません(^_^;)
    お互い、倒れないよう頑張りましょう(^_^)v

    返信削除