2007年8月4日土曜日

青年部役員会

「松山電気工事協同組合青年部8月定例役員会」へ出席してきました。

役員会は毎月第一金曜日に行われますが、今日は8月1日に行われた奉仕活動の慰労会も兼ねて、本日土曜日に行われました。

奉仕活動のことをBlogに載せていないのは、、、参加してないからです。
夏場は、どう考えても無理ですよねぇ。。。
春か秋なら、よろこんで参加できるんですが。

今晩もいろんな話に花が咲きました。
自分は毎回相談ばかりです。
同業者さん同士でいろんな相談ができるのは、こういう機会しかありませんからねぇ。
青年部のみなさん、こらからもご助言くださいね。


で、今回も1次会でみなさんとお別れし「悪友」のお店へ。
[emoji:v-109]「沖縄家庭料理 十五夜」
070804.jpg

沖縄本土でも手に入りにくい泡盛をはじめ、本格沖縄家庭料理が味わえます。
自分は、偶数月の金曜日(青年部役員会の日)にはカウンターに座ってます(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿