2007年4月1日日曜日

4月になっちゃいました

はや、4月ですか。。。

来週も週末まで予定がいっぱいです(-_-;)
エアコン工事・分解洗浄・電気工事・CATV屋内工事、、、段取りするのに精一杯です。

自分は忙しくなると、頭の中いっぱいいろんな案が浮かんできて、「あれもやりたい、これもやりたい」病にかかります(^_^.)
仕事ですよ、仕事。
遊び事は、40歳まで封印していますから。
今もそのことで、頭がいっぱいです。

そんな中、今日は家族で宇和島の三浦半島へ行ってきました。
この前全国ニュースにもなった、「くじら」が迷い込んで誘導していた方数人が亡くなられた現場の近くです。

今日行ったのは、遊びならいいんですが、「お見舞い」なので深くは書きません。


宇和島は「桜」が満開を通り越して、一部「葉桜」になっていました。

はぁ~、今年も花見行く暇が無いなぁ~。。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遊びを封印しているのですか!!すごい。仕事にまい進するのですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちちわさん、仕事もそうですが、資格取得のために遊びを封印しています(^_^)v

    返信削除