2006年12月23日土曜日

三菱電機天カセパッケージエアコン工事完了お引渡し

お昼から、新築住宅の取扱説明・お引渡しに行ってきました。

今回の工事は建築下請けでなく、施主様ご指名の直接工事です。
お客様がインターネットで業者検索されて、当社へ見積り依頼をいただきました。

当初お客様自身がインターネット購入予定で、機器も決定されていて工事のみの予定でしたが、同等価格でより良い機器をご提案したところ、快くご承諾・ご依頼いただきました。

こちらの住宅は、リビング・ダイニング・キッチン、そして仕切りを収納すると和室まで、1階部分がものすごく広いんです。
それに、リビングは2階まで吹き抜けです。。。
通常のルームエアコンでは、到底能力不足になってしまいます。

機器の能力設定は、当初建築設計されていた通りの3馬力として、暖房能力が高くそれでいて「省エネ運転」が可能な、三菱電機 ムーブアイ搭載Wリプレースインバーター 天井カセット形4方向吹出タイプをご提案・ご採用いただきました。


061223-2.jpg


室内機パネル部分に、ムーブアイ360センサーを搭載しています。
061223-3.jpg

360°回転するセンサーで床の温度を測り、暖房で30%、冷房で15%もの消費電力を低減してくれます。
最近の住宅はリビングが広くなっていますから、業務用パッケージエアコンも選択肢になってきましたね。


三菱電機 スリムエアコン総合カタログ(PDF:44MB)

0 件のコメント:

コメントを投稿