2006年12月30日土曜日

地デジで満足(^^♪

昨日、仕事納めだったんですが。。。
本日、定時に起床!「仕事?」に行ってきました。

うちの親戚2軒は、愛媛CATVの視聴者です。
もちろん、当社施工です。
が、、、アナログ時代の加入者のため、アナログのみのHT(ホームターミナル)を使用しています。

で、「親戚だから後回し・・・」と、今日まで放っていた訳で。。。
「年末の紅白はぜったい地デジで見てもらおう!」と、眠い体にムチ打って交換作業をして参りました。(大げさな。。。)


写真は、パイオニア製V-170 STB(セットトップボックス)です。

愛媛CATVでは地デジ対応として、レギュラーコースとエントリーコースがあります。
(すみません、説明すると長くなるので、詳細は愛媛CATVのホームページをご覧ください。)

今回は2軒とも、エントリーコースへ変更しました。
設置調整後、地デジやBSハイビジョンを映してあげると、キメの細かい画像を見て感動してました。

これで年末年始、きれいな映像で休暇を楽しんでもらえます。
はぁ~、これでゆっくり年が越せます。。。


あ・・・大掃除しないと。。。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もバタバタした一年を送ってしまいました・・・・。
    年取ると一年が過ぎるのが早くて困ったもんです。来年も時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一筋さん、いつもコメントありがとうございました<(_ _)>
    来年は一筋さんも「Blog」やりませんか?
    最近、あちらのBBSに書き込みしてないので、正月休み中にでも覗いて見ようかなと思ってます。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除